TOPページ > サンワサプライPCバッグ VERTEXAMタイプL(16.4型ワイド)レビュー 2

■VERTEXAM 全面ポケット

マジックテープで留める仕様、ポケットサイドが深くなっていて雨の進入を防ぐようにデザインされてます。ナルボドなー

 

■VERTEXAM 全面ポケットにはインナーポケットも装備

全面ポケットを開けるとインナーポケットあり。インナーポケット少し浅めなので小物入れにいいです。

メインのポケットは入り口は狭いですが中はゆったりです。

 

■VERTEXAM 全面左側ポケット

全面左側ポケットにマウスを入れるとこんな感じです。

 

■VERTEXAM 全面右側ポケット

全面右側ポケットにはノートパソコンの電源コードを収納してみました。ピッタリ

 

■VERTEXAM 全面右側ポケットにさらに

さらに自作PCに必須のドライバーもすっぽり収納。

 

■ポケット(全面)の前にもポケットがある

あれ?表の2つのポケットの手前にもう一つジッパー式でポケットがありました。

 

■ポケット(全面)の手前のポケット

開けてみるとペンを収納したりメモ帳なを収納できるような小物入れが装備されています。

それからここはA4サイズのノートなどもすっぽり入り重宝しそうです。

 

■VERTEXAM メインのPC収納部

メインのPC収納部を見てみましょう、大きく3つに分かれています。

 

■USBメモリー収納部の解説

まずはUSBメモリーステックを3本収納+3つのポケットがあります。(※見やすいようにひっくり返しました)

 

■USBメモリをインします

このようにUSBメモリがスッキリ収納。

3本入れられます。

 

■外付け2.5インチハードディスクも入る

そしてこれはセンチュリー製の2.5インチ外付けハードディスクケースです。

 

■あつらえたように収納可能

USBメモリのとなりにピッタリ。

 

■DELLノートパソコンをインします

つぎはメインのノートパソコンを入れてみたいと思います。入れる場所は写真のココです。

まずはノートパソコンを固定するカバー?のマジックテープを手前にはがします。

 

■DELLノートパソコン入れます

するりと入ります

 

■VERTEXAM ノートパソコン収納後

DELLノート入りました。幅は指2本程度の余裕があり深さはまだ十分余裕があります。