TOPページ > このサイトについて

■管理人ご挨拶 (」゚□゚)」 ヨロシクー!

このサイトをご覧いただきありがとうございます。このサイトは強烈なパソコンを製作する様子&レビューをわかりやすく?紹介しております。しかしパソコンの性能の進化は速いもので「ハイエンドで作っちゃったぜぃ!」仕様が1年もすればスタンダードになりつつあります。(サイトタイトルを見て期待して来てくれたかたスマソ・・・。)

 

そしてこのサイトを見て「俺も自作パソコンに挑戦しよう!」とか「ハードディスク増設が自分で出来た!」となればいいなあと思っております。

 

さらに煩悩の多い管理人のお財布がつづくかぎりレビューをしていきたいと思いますのであたたかく見守ってほしいと思います。ではごゆっくりご覧ください。(´ω`)

 

当サイトについてのご意見・ご感想はこちらへ → 管理人に愛のメールを送る。

■最近の管理人のひとりごと 9月12日

 サイトをご覧のみなさんお元気ですか? 管理人は腱鞘炎になってしまいました・・・orz 毎日休みなくパソコンを組み立ててパソコンを改造してパソコンでムフフなサイトをご覧になっていたらある日両手の指が全部突き指したみたいに痛みます・・・。

 

ええ、確かに

 

 

■管理人の次なる物欲 6月7日 はれのちくもり

 こんにちは、みなさん。梅雨に入ろうかというこの季節いかかおすごしですか?管理人は暇なときは用もないのにPCケースを開けてファンの掃除をしています。それはさておき、管理人が次に狙っているパーツは・・・これだっ!

 

 

 

 

 

■プロフィール 性別は?

男っス。(`・ω・´)シャキーン

■年齢は?

思い出したくないです。(=ω=;)

■好きなメーカー

クーラーマスター!

■好きなパーツ

マザーボード♪

■玄箱くんの改造あれこれ

あまりにもハードディスクが熱くなるため玄箱くんを改造することにしました。

まずはハードディスク側をザックリ開けてファンをつけてみた。すると大分ましにはなったけどまだまだ熱い。

そこでハードディスクを3.5インチから2.5インチにしてみる。ついでにPATAハードディスクを変換基盤をつかいSATAにして装着!

 

 

 

結果は大満足。ハードディスクの温度は熱くても32℃前後、ファンは1000回転なので耳を澄ませないと聞こえないくらい静かになったし言うことなし!!

 

■休日の過ごし方は?

激しくパソコン製作&クレイジーにWeb制作&図画工作

■パソコン部屋の広さは?

パソコンを組み立てるときは布団を畳まなくてはなりません・・・。orz

■好きな言葉

一石二鳥

■お知り合いリンク 【元吉製作所】

【元吉製作所】【元吉製作所】 碁笥、駒箱等、囲碁・将棋関係の製品加工を主体としております。木目や木そのものの色を活かした小木工品の製造販売も行っております。そのまんま東こと東国原知事でおなじみ宮崎より全国へお届けします。
 

 強烈パソは さくらのレンタルサーバ ビジネスムームードメイン で運営しております。