TOPページ > PCケース・レビュー > マスタードシード JMAX JX-FA300Bレビュー

■ハードディスク8台搭載可能!マスタードシード PCケースレビュー!

久しぶりに大物パーツのレビューです。

 

■マスタードシード JX-FA300Bの外観チェック

斜め前 から

見た目地味〜な感じですが脱ぐとすごいんですというか結構ギミック満載なパソコンケースなのです。

 

左サイドはメッシュ仕様

 

右サイド

出っ張ったデザインはマザーボードの裏側にコードを通すためだと思われます。

 

上から

中央に12cmファン搭載、後ろに見えるのは電源ファンです。※電源は別売りです

 

後ろから

 

下から

 

■PCケース外観の細部を見てみる

化粧トレイ?DVDドライブが最大2台搭載出来ます。

ちなみに右側にポチッと見えているのが上が電源ボタンで下がリセットボタンです。

 

アップの写真。電源ボタンが四角でリセットボタンが丸です。珍しいですね、サイドにパワーボタンがあるとは

 

フロントの下の方にはUSBが2個、eSATAが1個、オーディオ&マイク、です。

右側の2個はアクセスランプとパワーランプ。

 

フロントパネルはカギ付きです。押して開閉するタイプ

 

セキュリティキーは2個附属

 

PCケースの足はゴム製で厚みもあり振動をしっかり吸収。

 

サイドパネルはメッシュタイプ。

 

サイドパネルには12cmファンが最大4個取り付け可能です。ビデオカードを強力に冷却できます。

 

電源は上に取り付けるタイプ、そしてサイドパネルのネジはドライバーいらずのスクリュータイプです。楽ちん

 

電源の向きはは上下どちらでも取り付け可能。電源に少しでも冷たい空気を取り込みたいなら電源ファンを上に向けて取り付ければOK

 

 

後ろには12cmファンを1個装備。ファンの下には水冷化出来るようにホースの取り込み口があります。